雇用形態 | 正社員以外 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 分譲マンションの管理組合運営補助業務事務全般をお願いします。・文書作成(パソコン使用)・理事会等、管理組合の運営補助・マンション改善提案業務※分譲マンションを良く理解されている方歓迎します。※マンション勤務の管理員ではありません。*変更範囲:変更なし |
勤務地 | 奈良県奈良市東寺林町30番地 |
賃金 | 180,000円〜180,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜17時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 127日 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 不問 |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | ※業務の都合上、土、日、祝の出勤有、但しその時は振替休日で対応※事前に履歴書(写真貼付)、紹介状、職務経歴書を 送付して下さい。 到着後、10日以内で選考結果又は面接日時を連絡致します。※面接日程等の連絡をメールする場合があるため、メールアドレスをお持ちの方は、履歴書に記載願います。 |
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